エミフルズブログ

エミフルデー♪コンサートのお知らせ★

2012.11.25

こんにちはsun MOTOMIですshine

みなさん、3連休はどうでしたか?heart01

エミフルに遊びに行きましたか~??heart04

 

いよいよ今日で連休最後です。。。寂しいですねcrying

今夜はいつも以上にサザエさんシンドロームに見舞われそうな予感ですねsadsweat01 night

それでもみなさん、、、

がんばっていきま~っしょいhappy01sign03sign03

(・・・↑わかる人には分かる、高校時代の思い出heart笑)

 

 

さてさて

 

毎月第4水曜日は、わたしが担当させてもらっているエミフルデー♪コンサートの日ですheart01

 

533487_354389534657802_474450595_n.jpg

 

毎回、事前に曲目をお知らせしよう、とは思ってはいたものの、ばたばたしていて出来ず終いでしたdownすみませんweep

でも、ようやく今回果たせましたupupwink

 

11月28日(水) 

①13:00~  ②15:00~ 

会場 / エミモール 1F グリーンコート

 

テーマmaple秋の胸きゅんheart02クラシックnotesmaple

 

cuteプログラムcute

 

note 愛の挨拶  (エルガー)

note ピアノソナタ ホ短調 Hob.XVI/34 第1楽章 (ハイドン)

note 虹の彼方に(『オズの魔法使い』より) (アーレン)

note ベルガマスク組曲より 月の光 (ドビュッシー)

note 秋の光に落ち葉が舞って (平吉 毅州)

note 幻想即興曲 (ショパン)

 

秋に聴きたいクラシックの曲を厳選してみましたshine

どこかで聴いたことのある曲が多いと思いますbleahflair

 

精一杯がんばりますのでお時間ある方はぜひぜひ聴きにいらしてくださいnoteslovely

 

148111_351093734987382_248531878_n.jpg

↑ この前のヘアショーのcatfaceflair

明日はラジオ収録があるのでエミってきますsign03good 頑張るぞ~smileheart04

それではまたhappy01heart

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る