エミフルズブログ

猫娘★登場

2012.09.26

食欲の秋restaurant到来してますsign03

 

たこちゃんことMIKAKOですっcat

かぼちゃ味や、マロン味紫いも味など、秋っぽいスイーツがたくさん出てきて追いつかなくて困ってます!!dash

 

あ★わたしついに車rvcarの免許とりましたdog

でも試験、すこぉし停止線はみ出た気がするんだけど……

気のせいか!!horsedash

安全運転目指しますeyeheart

 

 

 

 

9月も残りわずかshine

見渡せば、エミフル店内の、スイーツ屋さんや雑貨屋さんにはハロウィン仕様の商品が盛りだくさん

 

ハロウィン衣装をGETしましたcancer

DSC_0126.JPG

 

この衣装は10月27(土)28日(日)に行われる、ハロウィンイベントのときに着用予定eye

 

エミフルズがエミ魔女となって、エミフルのハロウィンを盛り上げますscissors

詳しくはまた、日が近くなったらエミフルのホームページや館内の掲示でチェックしてくださいね(・ω・)

 

わたしのテーマは猫娘cat

 

しっぽchickなんかもついちゃってます

 

上の写真ちょっとわかりにくいかも?

せっかく写真きれいに撮ってもらったはずなのに操作間違えて消しちゃいました(><)泣

 

 

こんな感じだよfuji

b.JPG

 

 

この衣装に猫の顔の靴を合わせて、全身猫娘になりきりますcat

 

ちなみに羽とチュチュがセット!で猫衣装は別売りですsnow

 

子供サイズだけど、チュチュの代わりにスカートかパンツはいたら着れるheart02

エミモール1階のone'sterrace で購入しましたcapricornus

 

 

 

one'sterraceには、写真のバックにも写ってるようにかわいいハロウィングッズheart02他にもたぁぁくさんありましたよaries

ちなみにone'sterraceのハロウィングッズは来週のエミコミュでも紹介してますribbon

 

 

 

 

みなさん、ハロウィンの準備は万端ですかぁ!?

あーなんか!ハロウィンパーティーしたくなってきたnotes

 

 

 

最後に★

DSCN9914.jpg

先日ハロウィンにちなんでテーマ「魔女」でチラシ撮影してきましたdiamond

 

魔女に扮したエミフルズ5人が登場 sign03乞うご期待sign03

DSCN9922.jpg

 

MIKAKOcrown

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MIKAKO | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る