エミフルズブログ

今日のエミコミュ♪AYAKO

2013.04.05

 

 

こんにちはぁぁ~happy01sun

 

AYAKOですっheart

 

 

 

とうとう4月で私たち5期生の任期も

残りわずかとなりました..crying

最後までがんばりまーすrocksign03shine

 

も満開ですしぃ~cherryblossomheart04

 

お花見したかたも多いのかなっcatfacenotes

 

わたしもやっと花粉とおさらばしつつあります(笑)shine

 

 

 

そんなこんなで

今回は、AYAKO最後エミフルコミュ収録行ってきましたheart02

 

今夜放送のエミフルコミュ

春・夏プラスワンアイテムをどんどん紹介していきまぁすnoteshine

 

 

 

 

まずは

L.CHANCE 

 

あの渋谷109で激売れアイテムチェックeyeheart04

 

こちら~イヤークリップearheart

DSCN0500.JPG

 

イヤークリップはピアスホールなくてもOKgoodheart04

 

付け方もすっごく簡単なんですflair

 

ほんとクリップのように挟むだけribbon

デザインもイニシャルや文字やストーンなどたくさんあるので

お気に入りが見つかりますよっhappy02tulip

 

 

 

そして、もぅ一つflair

 

みなさんも気になってると思うこちら~notes

 

チョーカーですheart

中でも・クリア素材をチェックsign03

DSCN0501.JPG

 

これからの季節にクリアはピッタリですよねlovely

アジャスター付きだから調節も出来ちゃいますっflair

 

 

 

 

つづいては・・・

captain 

 

これから暖かくなってきて

気になってくるのが日差しじゃないですか~notes

 

紫外線対策もしなくちゃですよねsun

 

captainでは日よけアイテムがたぁくさんhappy01

そして、中でもオススメなのが麦わらハットdrama

こちらはリボンもついてて可愛いデザインですlovelygood

DSCN0509.JPG

なんと!小さく折りたためて旅行にも手軽に持っていけちゃう万能ハットなんですsign03

 

 

あとあと、、今年はなんといってもキャップ大人気ですよねhappy01note

 

もちろんこちらもチェックしちゃいましょうeyeheart04

今、流行の水彩画の花柄キャップtulip

めちゃめちゃ可愛いですheart02

DSCN0515.JPG

春らしくて今の季節にピッタリflair

 

 

 

そして、今紹介しましたアイテムをプラスワンしまして・・・

コーディネイトの完成heart

DSCN0514.JPG

 

最終コーデの衣装協力はINGNIですnote

 

 

 

 

詳しくはオンエアをチェックしてくださいねっlovelytv

DSCN0487.JPGのサムネイル画像

衣装協力は

Anna Kerry 

ですheart01ありがとうございましたhappy01notes

 

 

 

今夜4月5日金曜日

テレビ愛媛 今週は、23:12~

エミフルコミュ

 

お見逃しなくっwinkheart04heart04

 

 

 

 

 

AYAKOheart

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る