エミフルズブログ

とあるエミフルdayの1日♪

2012.12.28

こんにちはsunshine

 

 

 

AYAKOですっheart

 

 

 

 

 

 

さてさて、みなさんはエミフルでのお買い物楽しんでますかっhappy01sign02

やっぱりお買い物するならお得にGETしたいですよねっnotes

今回は、AYAKOエミフルdayの1日をちょこっとご紹介しちゃいますlovelynote

 

 

 

 

この日のランチは

アーリーブルーメル

bj.jpg

 

 

たくさんあるランチの中からAYAKOはパスタをチョイスしましたheart01

この日のパスタはミートソース明太子だったので

ミートにしましたよ~notes

sye.jpg

cvgu.jpg

 

 

パスタ、ガーリックトースト、サラダ、デザート、ドリンクもついて

お値段もお手ごろhappy01note

女性の方にはボリュームもピッタリですよっsmile

 

 

 

しかも、エミフルdayなら全品10%OFF

おいしくお得にランチしちゃいましたっheartshine

jumjk.jpg

 

 

 

 

 

 

お腹まんぷくになったところで

お買い物へGO~した先は。。。

 

 

 

 

 

最近よく行くこちら

cocochiheart01

 

 

 

女子力UP手作り化粧水を作って

もぉ無くなりそうなので

さっそく材料を買いに行きましたよ~winknote

cdfku.jpg

いつもお世話になっている

店長の白石さんに色々アドバイスをもらって

いいのをGETできましたっscissorsnotes

 

 

まだまだ通っちゃいますっheart04

 

 

そして、cocochiエミフルdayには

cocochiメンバーズスタンプカード2倍ポイント

となってますheart01

 

 

 

もちろんAYAKOもカード持参でちゃっかり押してもらいましたっpapersmileshine

 

 

この日は両手に大荷物で帰宅しましたとさっ(笑)heart04

 

 

みなさんもエミフルでお得にお買い物楽しんでくださいねっchickheart

 

 

 

 

 

そして~~

ここでお知らせがありますhappy02flair

 

私たちエミフルズのラジオコーナーsign03

 

 

 

みなさん聞いてくれてますよねっsign02heart

 

な、な、な、なんとsign03

 

 

 

 

 

31日の大晦日は

生放送~~~scissorsheart04heart04

 

 

 

 

今回は、MOTOMISAORIAYAKO

の3人で参加させていただいて

井坂さんと爆笑トーク(きっと笑)をお届けしますhappy01

トークの苦手な私ですが頑張りますので。。。笑

 

FM愛媛 12月31日 月曜日 19:30頃~

「井坂 彰のGreat Noisy Club」内

 

今日のemifullist

 

 

 

ぜひ、聞いてくださいねっnoteshine

 

 

 

よいお年を~~notes

 

 

 

 

 

AYAKOheart

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/AYAKO | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る