エミフルズブログ

♡皆様に最後のお知らせ♡

2013.04.18

ARISAですwinkheart

 

 

この間の輸入車フェスティバルshine予告通り見に行ってきちゃいましたよupscissorshappy02heart04

006.JPGのサムネイル画像

やっぱりかっこ良すぎッsign03lovelyshine

 

 

乗って買った気分を味わう・・bleahnote

004.JPG

 

 

キョロtwo見るだけの私にsweat01

ディ―ラ―の方達、いつも付き合って下さって本当にありがとうございマスッsign03lovelyshine

009.JPG

いつか買って乗れたらいいなぁ~・・・lovelyheart02

 

 

 

 

そしてtwo今日はッタイトル通リ皆さまにお知らせで―すッsmileheart

  

明日19日(金)19時30分頃~

shine井坂彰のGreat noisy Culbのコ―ナ―shine

今日のemifulistnotes

 

ドッtwo放送デスッsign03happy02goodheart04

 

 

先週はMOTOMIheart01MIKAKOheart01SAOR3人が出演してくれたのでhappy01

今週はARISAAYAKOが出マスッlovelyheart02

 

 

五期生はほんとに最後の最後の出演cryingcrying

 

 

さみしいね~bearing

 

 

 

 

井坂さん、最後くらい優しくしてくれんのかなぁ~

 

bleah

 

 

 

井坂さんARISAAYAKOのト―クnotes

そしてっエミフル情報もお知らせしますのでnote

 

ぜひッ聴いてくださいネwinkheart04shine

 

 

 

さらにっshine明後日20日(土)エミフルズ引き継ぎ式shine

 

たこちゃサムも紹介してくれていますがsmile

4月20日(土)16時~

エミモール1F グリーンコートnote

でありマスッhappy01notes

 

 

ピッカピカの六期生も登場しますッlovelyshine

ぜひtwoみなさん見にいらして下さいupwinkheart04

 

 

 

 

 

そして、おそらく今日のブログがエミフルズブログを書く最後になるはずっbearing

 

なので最後に一言だけheart01

 

 

 

 

今率直に思うことshine

「本当にエミフルズになって良かった」

 

 

この1年間で本当に本当にたくさん楽しい思い出ができましたshine

 

 

 

初めてのことだらけで不安もありましたが、

楽しいことの方がその何倍もありましたshine

 

 

刺激をたくさん受けて、

自分が自分以上に本当に輝けた1年でしたshine

 

 

 

エミフルズって本当に沢山の方に支えられているんデスッsign03shine

 

 

 

 

 

あ~もうこれ以上言っちゃうと・・・・sweat01

 

ってか全然一言やないしッsign03bleahsweat01

 

 

 

 

引き継ぎ式では緊張して、きっと伝えきれないと思うけど

その時思うことを素直にshine

そして感謝の気持ち、伝えたいですconfidentheart04

 

 

 

後は本番にとっておこ―っsmileshine

 

 

 

いっつも一生懸命考えて行っても

結局私、違うこと言うからね~bleah

 

 

 

 

 

っということで~heart

聴き逃し見逃ナシでよろしくお願いしま―すッsign03bleahshine

 

 

 

エミフルズARISAribbon

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る