エミフルズブログ

♡NEW♡

2013.04.08

ARISAですっwinkheart02

 

先週末は春の嵐で大変でしたねっwobblysweat01

 

 

 

そしてtwoあっという間に今年も4月がきちゃいましたsun

新年度スタートですッhappy02heart04

 

なんか新しい年ってワクワクしませんかsign02lovely

 

  

春はぽかぽかしてて何だか1日中眠いですがッcoldsweats01

新年度shine新しい気持ちで頑張っていきましょupgoodnotes

 

 

 そしてtwoお知らせちゃんっheart

 

本日4月8日~11日 19時30分頃~

FM愛媛『今日のemifulist』のコーナーnotes

 

私、ARISA担当デスッsmilenote

  

今週はどんなお店を取材したのかぁ~flairshine

ぜひっチェックしちゃってくださいネッwinkheart04

 

 

  

さらにtwo今週末には私の楽しみなイベントが

エミフルであるんですよupscissorslovelyshine

  

 

な~んでしょっ?flairbleah

  

 

  

 

ヒントはこれッheart

 003.JPG

 

  

 

はいッもう分かりましたっsign02bleah

  

CMで見て知ってる方も多いんじゃないでしょうか~flair

 

 

 

 

 

 shine第8回 愛媛輸入車フェスティバル2013 inエミフルMASAKIshine

2013.04.13-14.yunyuusya.png

 4月13日(土)・14日(日)9時~20時

場所=エミモール各所

  

なんとッ「フジ商品券1万円分」が当たるsign03shine

キーワードクイズラリーも開催ッlovelyshine

 

これは参加しなくてはッsign03ですネっhappy02papernotes

 

   

 

実は私、2月某会場で行われた輸入車ショーにも行ってきちゃったんですよ~smileheart02

2013-04-07_13.44.25.jpg

 

私の車好き、ますます磨きがかかってるsign02shine(笑)

  

 

車って何か自分の部屋みたいで、すっごい落ち着くんですよね~catface

寒さ暑さ・雨風からも守ってくれるし、楽に移動できちゃうし~

最近は付いてる機能もすごくて賢いし、頼りになるし~笑

 

見た目が格好良ければもう最高ッsign03lovelygoodheart04shine

  

 

って何か彼氏みたいッsign03bleah

 

  

 

 

それはさておきっbleah

やっっぱり格好良い車には憧れちゃいますよね~lovelyheart02

  

 新年度にshine新しい気持ちでshine新しい車にッshine

乗り換えちゃいませんかッsign02smileshine

 

 

 っということでッもっちろん私も見に行っちゃいますよupscissorshappy02heart04

 今からとっても楽しみデスnoteshine

  

 

 

 気がつけば最近私、毎週欠かさずエミフル通ってるなぁ~lovely

016.JPG

みなさ~んっheart01

今週末はエミフルMASAKI集合upデスよ―ッsmilenotes

 

  

ARISAheart

  

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る