エミフルズブログ

♡買うなら今でしょ♡

2013.03.21

早くお花見した~いARISAですッlovely

 

 

私、桜大好きなんですッhappy02cherryblossom

 

あのあわ~い感じのピンクと形がすきっheart02

 

最近暖かくなってきたので、愛媛でももう少ししたらできるかな~happy02sun

 エミフルズのメンバーでお花見したいなぁ~lovely

 

 

 

 

ところでtwoっ皆さんっbleahheart

今春のトレンドファッションはもうチェックしましたかッsign02winkshine

 

 

 

私は春服が大っ好きなのでheart01春服がたっくさん載ってる雑誌をたっくさん買い込んで(笑)

お店にももうしっかりチェックしに行っちゃってますよuplovelygoodheart04

 

 だから最近買い込みすぎちゃって・・・

大変ですッsign03crying

 

 

 

なのでっbleahここでちょこっとだけsun

 

これを取り入れれば一気に今春っぽくなるsign03shine

っていうトレンドキーアイテムをご紹介しちゃいま~すッscissorshappy02shine

 

 

 

 

 

まずはカラーnotes

 

春色といえば『ピンク~』って思う方多いんじゃないでしょうか~?happy01

私も1番最初に出てくるのがピンクなんですdelicioussign03

 

だ・け・どこの色をコーディネートに入れるだけで、一気に今春っぽくなれちゃう色があるんですッsign03lovelyshine

 

 

それは~っイエロshine

元気でフレッシュな印象を与えてくれて、見ているだけでもHAPPYになれちゃう色smilesun

 

今年はどのSHOPでもイエロ―押しですからネッwinkshine

ARISAイエローアイテムはもうすでに何点かGET済みですっbleahgoodnotes

 

 

 

 

 

続いては~春には欠かせないッ『花柄tulip

 

でもtwo~花柄っていってもただの花柄ではなくて、水彩画の様なアートな花柄がトレンドなんですっflair

 

そしてっラブリーな小花柄よりもやや大きめの花柄がブームshine

 

花柄だけど幼稚にならず甘すぎず、落ち着いた色合いなので、エレガントで大人っぽくみせてくれるんですwinkshine

 

 

ワンピ・チュニックはもちろんの事、今年はどのブランドも推している「柄パン」もっやっぱり今年は花柄が大人気なんだそうhappy01heart04

 

水彩フラワ―柄』覚えといて下さいネwinkheart02

 

 

 

さらにッ「」といえば今シーズン見逃せない『カラーボーダーストライプshine

今シーズンはトラッドというより、程マニッシュでモードな「ストライプ柄」とポップでキュートな「カラーボーダー」が大人気happy02notes

 

ボーダーというとモノトーンのイメージですが、今年は色が入ったカラーボーダーgoodshine

 

ぜひお試しあれっsmilesun

 

 

 

 

 

 

お次は~今年大流行のsmileオーガンジーshine

 

薄手で透明感のある透けている素材の事で、ふんわりとした上品な女の子らしい印象を与えてくれますwinkheart01

 

中でもっ『オーガンジー&デイジー柄』の組み合わせなら今年らしさ抜群ッlovelygood

ちなみにっデイジーの花言葉は「無邪気」なんですよっheart

 

レトロな感じだけどポップ感もあってとっても新鮮ですッhappy02notes

 

 

 

さらにッ服にもキているデニム素材winkshine

 

洋服以外にもバックや靴で取り入れると、春っぽさを存分に演出できちゃいマスよッhappy01sun

 

 

 

 

 

 

新しい季節cherryblossom

 前よりちょっと大人っぽくみせたいっていう方には『肌見せトップス』がおススメshine

 

去年から肌見っていうと、デコルテがレースや透け素材になっているものが大流行でしたよねheart04

 

今期レベルUPしてっ部分だけザクッとあいているデザインが多しッeyesign03

特にだけあいているデザインは今っぽいwinkshine

 

部分肌見で彼の視線を一人占しちゃいましょ~bleahheartshine

 

 

 

 

 

 

 最後は小物note

 

今からバックを買うなら絶対小さめバックlovelyshine

流行のネオンカラ―を取り入れたいけど、服で着るのはちょっと~coldsweats02っていう方にはflair

バックや靴で、ポイントとして取り入れるのがおススメですupsmilegood

 

 ちなみに肩からさげられる

ショルダーバック今旬goodshine

 

小さめバックを肩からかけてスタイル良くみせちゃいましょ~happy02heart02

 

 

 

そしてtwoどの雑誌を見ても必ず登場しているsign03シンプルだけど目立つ2以上のカラフルなカラーブロッキングバックwinkshine

 

 コーディネートのジャマをせず、ナチュラルにおしゃれ感をグンッとUPしてくれちゃいますよupdeliciousnotes

 

 

 

さらにッもっとtwoおしゃれ上級にチャレンジしたいって方はハットプラスnoteshine

 

浅~くちょこんとかぶるとレディにキマっちゃいますよ―ッlovelygoodshine

 

 

 

 

shine今春トレンドキーアイテムshine

 

どうでした?flair

気になるものありましたかッ?happy02note

 

 

 

 

 実はtwoっこのアイテムたちっshine

 

 

本日の愛媛新聞heartエミフル折り込み広告でshine

なんとッエミフルズ~んぶッ身につけちゃってるんデ―スッscissorshappy02shine

 024.JPG

 

明日3月22日(金)~31日(日)までheart02

ウキワクドキニコheart01エミフル春祭りheart01開催しちゃうんですからぁuprockhappy02notes

 

 kvfbhf.jpg

 

なのでっここでご紹介したアイテムは全てnote

エミフルMASAKIGET出来マスッsign03lovelynotes

 

 

 広告テーマはカッコ良くgoodshine

『私をあたらしく。 脱♡私』shine

 

 新しい季節heart01春ですからね~smileshine

 

 

 

誰がどのっトレンドキーアイテムを身につけてるかheart02

エミフル春祭り広告でしっかりCHECKしちゃってくださ―いッscissorshappy02heart04

 

期間中、エミフル館内にも置いてますよんwinkheart

 

 

 

そしてtwoSPRING SALEもやっちゃってますからネ uplovelyshine

 

 春物がすでにップライスダウンッlovelysign03

 

 

お得に春物を買うなら今でしょッ?bleahheart04shine

 

 

さらにっ楽しいイベントも盛りだくさんデスhappy02notes

 

 

カラフルな洋服やアイテムでlovely

毎日をHAPPYにっheart02

 

エミフルMASAKIで春をドンドン楽しんでいっちゃいましょuphappy02heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-03-20_17.34.03.jpg

 

 最近バリィさんにハマっちゃった

エミフルズARISAでしたッbleahribbon

 

 

 

遅い?heart

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る