エミフルズブログ

♡今日はエミコミュ放送日やん♡

2013.02.22

ARISAですっwinkheart

 

 

椿まつりnote

みなさん、行かれましたか~?happy01flair

 

 

私はお家が近いこともあり、もちろんっ今年も行ってきましたよuplovelyheart02

 

屋台でしか食べらんないから大好きな肉巻きおにぎり毎日食べちゃった―ッsign03bleahshine

 

 

椿さん終わると暖かくなるっていうけどsun

 

最近ますます寒い―――ッッsign03sad(笑)

 

 

 でもtwobleahheart

本日2月22日(金)エミコミュは~flair

 

shine新生活へ向けて準備スタート!Part3 小物編shine

 

 春からの新生活に向けて一足先に準備しときましょ~ッhappy02notes

ってことで今週は~新生活に欠かせない小物をご紹介ッwinkheart02

 

 

 

まずは~時計ッsmile

チェックしたお店はTiC TACshine

 

あのっオバマ大統領も使っているというアメリカの高級筆記具ブランドshine

「CROSS」からなんとっ時計が登場したんです―ッsign03happy02

 

デザインもとってもおしゃれでしたよ~lovelyshine

 

 

そしてっ前回もご紹介した「MARC BY MARC JACOBS」から春の新作もご紹介ッhappy02notes

 

 

さらにtwoフレッシャ―ズのみなさんにお得な情報がありマスッsign03notesshine

 

詳しくは今週22日(金) 放送のエミコミでチェック~winkheart04

 

 

 

 

続いてはビジネスバックsmileshine

チェックしたお店はSAC’S BAR ANOTHER LOUNGEshine

 

最近はビジネスバックも本当に種類が豊富でしたsign03shine

 

でもtwo見た目だけでは中々違いが分かりにくいし、種類が多いと迷っちゃいますよね~wobblysweat01

大きさや機能性も気になるところですッflair

 

そんな時に―ッflairshine

 

 エミコミュでは、選ぶポイントを店員さんがしっかりとアドバイスしてくれちゃってマスッscissorssmilenote

 

 

他にもっheart02今人気急上昇中の「Calvin Klein」の名刺入れやキーケースもご紹介ッshine

 

 新生活に向けて今からしっっかり準備しちゃいましょuprockhappy02sun

 

 

今回は残念ながらカメラの調子が悪く、商品の画像が載せられないのですがwobblysweat01

ぜひっOAの動画でッsign03みなさんチェックしちゃってくださいネsmileheart04shine

 

 

 

 

そしてtwoっ今回の衣装協力はナチュラルでと~っても着やすいheart01

niko and....shine

のお洋服でしたhappy01notes

 

DSCN0024-1.jpg

春らしい爽やかな衣装、ありがとうございましたconfidentheartshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に~shine

 

久しぶりの今日のおまけっheart

 

 

 

 

ジャンッheart

2013-02-20_14.18.07.jpg

 友達とクレープ作った――の画ッscissorshappy02heart02

 

この間、ラジオの取材でクレープ屋さんに行ったので早速作っちゃいましたッbleahheart

 

トッピングにフルーツグラノ―ラを入れると美味しいそうですよuplovelygood

今回は買うの忘れちゃったけどッ笑sweat01

 

 

 

 

 

 

あっsign03生地と生クリームはママさん作ッ!?(笑)

 

ほしたらほとんど作ってないじゃんangryとか苦情は一切受け付けませんheart

 

 

 

バイバ~イheartbleah

 

 

 

ARISAribbon

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る