エミフルズブログ

♡えみこみゅ~♡

2013.01.18

ARISAですッwinkheart02

 

 

今日のブログはheart

本日1月18日(金)エミコミュ情報~happy02notesshine

 

 

今週のエミコミュは~note

来月のBigイベントshine

heartバレンタイン特集heart

 

 1年に1回heart大切な彼・パパ・お世話になっている人たちにやっぱり心をこめて手づくりしたいですよねッwinkshine

 

 

っということで~まずは道具からこだわんなきゃっbleahheart02

 

やってきたのは~note

 

shineSPRING KITCHEN STOREshine

 

機能性と使い心地にこだわり、セレクトされたキッチン用品がたっくさん揃ってマスッsign03lovelygoodshine

 

 

中でもかなりススメ商品がこちらッsmileshine

DSCN0291_20130114075602.jpg

 

BOSCHから出た もはやキッチンの革命ッimpact

ハンディブレンダ― mixxo(ミクソー)heart04

 

BOSCHといえばヨーロッパでは最大の家電ブランドとして世界的に有名ですが

そんなBOSCHだからこそ作ることができたハンディーブレンダ―なんですッsign03shine

 

 

なんとっ世界初shineコードレスタイプッlovelyshine

 

DSCN0286.jpg

 

他にも今すぐにでも欲しくなっちゃうmixxoの魅力ど―んとご紹介しちゃいマスッscissorshappy02heart04

 

 そしてっSPRING KITCHEN STOREではnote

もう1つバレンタインに役立つ商品をご紹介heart

 

ぜひチェックしてくださいネッwinkheart04

 

 

 

そしてtwoheart01

道具の準備ができたら早速つくんなきゃ―ッrocksmilenotes

 

っということでお料理教室といえばっrestaurant

 

shineABC Cooking Studioshine

 

なんとっABCでは初めての方ならnote

1コイン(500円)体験レッスンが受けられちゃうんですッlovelysign03shine

 

 

今回は、1・2月の体験レッスンメニューでもあるshine

ベリークリームショコラを作りましたょuphappy02heart

 

名前だけでも美味しそうでしょっ?bleahheart02

 

DSCN0319.jpg

チョコを混ぜ込んだココアパウンド生地の中にはなんとっshine

とろ~りとしたベリークリームが隠れてるんですッsign03lovelyshine

 

 

その上にARISA頑張ってデコレーションしてマスッsign03bleah

DSCN0321.jpg

このベリークリームshineラズベリージャムとクリームチーズで作られていてほんとに濃厚ッlovelyheart02

 

生地はしっとりとしていてもう美味しすぎて1度食べたら止まりませんッsmilesign03

 

 

 

ガッつきすぎてカメラが回ってるのも忘れて夢中で食べまくる私restaurant

DSCN0328_20130110110046.jpg

 先生に笑われちゃった~ッbleahheart

 

 

そしてっ収録前に先生の作品をじ―っと観察してる私の斜め前にある(笑)

こちらも1・2月限定の体験レッスンメニューnotesあったかコーンポタージュパン

DSCN0311.jpg

 コーンポタージュスープとパンとのコラボshine

絶対美味しくないわけないでしょッsign03heart04

 

 

こちらも実は収録後に先生に食べさせてもらっちゃった―scissorshappy02

パンがほんとにふわっふわでheart01中には甘いつぶコーンがたっっぷりheart02

 

寒~い冬にあったか~いパン…

最高の幸せ~~~lovelylovelylovelysign03shine

 

優しい先生はlovely収録中に冷めてしまったパンをわざわざチンして温めてくださったのですがheart02

実はこのパン冷めても美味しいんだそうhappy01shine

 

 

他にもABC CookingStudioでは様々なジャンルのお料理を教えて下さいますッrestaurantheart04shine

 

彼のハートheart01ガッチリ掴むにはまずは胃袋からっsign03sign03shine

 

ってことでまだまだ間に合いま―すッsign03lovelygoodshine

 

 

バレンタインまでにまだABCを体験されたことがない方heart

ぜひっこの機会に1コイン(500円)レッスン受けちゃってくださいッsmilenote

 

 

先生はとっても明るく親切で楽しく教えて頂けちゃいますッheart04

不器用な私にも本当に優しく教えてくださり、少しの時間でしたが先生が大好きになっちゃいました―ッhappy02heart02shine

DSCN0313.jpg

 

そしてっO.A.では私のベリークリームショコラの出来にも注目っeyeimpactsign03

 

でもtwoまだtwo初心者だからwobbly

みなさんっheartくれぐれもあったか~い目で見てくださいネッbleahheart

 

 

 

 

そしてshine今回の衣装協力は~

OLIVE des OLIVEshine

DSCN0300_20130110110135.jpg

まだまだ寒いこの時期に首周りのファ―はほんとに暖かかった―っlovelyshine

外でも元気に撮影できちゃいましたッhappy02sun

 

ワンピースは一足先に春気分を感じられる小花柄tulip

これから春先に向けて重宝できちゃうアイテムですよねッsmilenote

 

とっても可愛い衣装本当にありがとうございましたhappy02heart04

 

 

 

 

そしてtwoっこのエミコミュ収録の日、

1月10日flairなんとっ私の誕生日でしたッbleahsign03

 

 

 

24歳になっちゃいましたheart

2013-01-17_16.18.22.jpg

 

31のアイスクリームケーキheart01

前からず―っと食べてみたくてlovely

生まれて初めて食べたんですが(笑)おいしすぎた―ッsign03happy02sign03shine

 

しかも私の好きなミニーちゃんッかわいいっlovelyheart04

とっってもうれしかったですheartshine

 

 

 

 

何事も自分らしく頑張っていきますッsign03shine

 

去年よりもっとtwo飛躍の年にするゾuprockhappy02sign03shine

 

 

マイペースなARISAですがbleahこれからもどうぞよろしくお願い致しますheartshine

 

 

 

エミフルズARISAでした~winkribbon

まったね~heart

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る