エミフルズブログ

♡Omisoka♡

2012.12.31

ARISAですっwinkheart

 

 

 

今年も残すところいよいよ今日だけとなってしまいましたッdash

 

 

 

 

ほんと1年ってあっという間

 

何か年々早くなってきてる様なッwobblysweat01

 

 

 

 

 

 あっこの間はエミフルズで忘年会したんですょuphappy02notes

 

先に3人でエミフルに集まってプリ撮ったの載せちゃいマスッheart02

image-17.jpg

image-21.jpg

メンバーといると楽しくてついtwoしゃべりすぎちゃってsweat01

次の日のどが痛くて大変でしたけどネッbleah(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年、振り返ってみれば

本当に色んなことがありましたsign03

 

 

 

その中でも、私の中の大きな変化はやっぱりエミフルズになったことですッ!!!!

 

 

 

私の人生が変わったといっても過言ではないくらいッflair(笑)

 

 

 

 

 

私、今まで自分で何かをやってみたい、決めたいって思っても

先に色々考えちゃって、やる前に諦めちゃってたんですsign01sweat01

 

 

以前から自分の力で何かをやってみたいって気持ちはすごくあったんですけどねshine

 

 

 

実は、エミフルズのオーディションだって、

 

受からなくても誰にも分からないし迷惑かけないっ(笑)

とりあえず応募してみようって誰にも言わずにこっそりと応募してみたんですbleah

 

 

 

それがまさかこんなことになるとはッッ!!!impact

 

 

 

2次3次と受かる度にだんだん本気になってくる私に自分が1番驚きましたッsign03

 

 

 

 

 

そして自分自身、1番変わったと思うのは

 

自信がなくてもとりあえずやってみる!伝えてみる!続けてみる!

っていう度胸と根性がついたことデスッsign03shineshine

 

 日常生活ではとても経験できない色んなことを、エミフルズで体験させてもらっていますshine

 

 

それに、今まで人見知りで付き合いが悪く(笑)狭い世界で生きてきた私にとって

エミフルズになって、たくさんの人達と関われることが今本当に楽しくてたまらないんですッsign03lovelyshine

 

 

 楽しみながら成長できるってほんとこれ以上ない幸せですよねッlovelyheart02shine

 

 

 

 

 

みなさんから見て

私、少しは成長してるのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 来年はたくさんの人から成長したねsign03って言われる様に、

もっともっと頑張りマスッ!!!smilegoodshineshine

 

 

 

 

 

新しい年、2013年

何か今からとっても良い年になりそうなんデスッsign03happy02scissorsshine

 

 

 

 

なぜって?flair

 

まぁ根拠のない自信ですけどッbleah(笑)

 

 

 

 

 

あ!!!

だって私、年女だしっhappy02flair(笑)

 

 

 

 

 

何だか今日のブログはいつの間にか熱く語ってしまいましたが(笑)

1年の良い締めくくりができましたッsmileshine

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞエミフルMASAKIshine

そしてエミフルズをよろしくお願い致しますッ<(_ _)>heart04shine

1340450060212_20121230113808.jpg

 (浴衣だょbleah笑)

 

 

 

 

 

 それではっみなさんっheart良いお年を~happy02fujishine

 

 

 

 ARISAribbon

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る