エミフルズブログ

♡エミるday♡

2012.12.16

ARISAですっwinkheart

 

 

 

 

 

 

 

今日は~

久しぶりのエミるdayブログ書いちゃいま―すッhappy02notesshine

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、21年もの付き合いになる大親友ちゃんとheart01

 

久しぶりにエミフル再会―ッlovelyshine

 

 

 

 

 

 

 

私が県外に出ていた大学生の時にエミフルが出来たのでflair

 

 

エミフルshine久しぶりの再会場所shine

 

って感じなんですよねッbleahheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてっnote

親友の子どもちゃんとも久しぶりに会ったら、

 

あっという間におっきくなっててビックリッsign03shine

2012-12-12_18.25.33.jpg

 

 

子どもの成長ってほんとに早いんですねdeliciousshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日は1日ママさせてもらっちゃいましたょupsmileheart02

 

 2012-12-12_18.29.51.jpg

 初ベビーカー押しッlovelyshine

 

 

 

 

 

 

 

でもtwoベビーカーっていざ押して歩いてみると意外と大変ッsweat01

 

 

 

人とのすれ違い時に通れるかなsign02って思ったり、段差や坂道、エレベーターでの移動などなど~

 今まで自分だけだと何とも思わなかったことが気になりましたflair

 

 

 

 

 

 

 

でもtwoエミフルは通路やエレベーター内が広いしshine

少し休憩したい時にソファーやイスがたくさんあるので助かっちゃいましたっhappy01sun

 

 

 

 

 

それにママ目線で意識してよ~く見てみるとflair

 

赤ちゃんルームやお子様用トイレ、

KIDS PLAZAや子ども服もたくさんあるんですネッlovelyshine

 

 

 

 

 

 

 

親友ちゃんも家族でよくエミフル来てくれてるそうデスッhappy02heart

 

 

 

 

 

 私と同じ歳なのに、

ちょっと会わない間にもうすっかりママの顔になってましたっlovelyheart01

image-7.jpg

 

 

 

 

わたしはもう少し自分が大人にならなければ・・・

 

ですネッbleahsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではtwoupまたエミるdayブログ書きtwoしマースッsmileheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の今日のオマケっbleahheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のオマケは~

抱き方がぎこちなすぎる私に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもちゃん遠~~~い目bleah

 2012-12-16_14.52.26.jpg

 

 

 

またね~happy02heart02

 

 

 

ARISAribbon

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る