エミフルズブログ

♡残暑お見舞い申し上げます♡

2012.08.27

どーもっheartARISAですッwinkribbon

 

 

 

 

最近やっとブログ書くの早くなってきたんですょ―ッscissorsshine

前はエミフルズの中でも1番の機械音痴で超遅かったのにねっbleahsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

さてtwo土曜日からもう9月dash

今年もあっという間に秋がきちゃいましたッmaple

 

 

 

 

 

でもまだまだ暑ぃッdespairsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

けど夏は一瞬ッsunshine

 

あともぅ少しだけ夏気分でいさせてくださ~ぃッbearingsun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもtwo秋服はもうバッチリチェック済みですょuphappy02good

 

 

 

エミフルMASAKI のショップにも秋服がたっくさん並びはじめましたnotes

 

 

 

 

 

 

っということで早速買っちゃいましたぁuplovely

 

 

お店は~ shine『COCO DEAL』shine

 

 

 

前にエミコミュの撮影でお世話になってから、

すっかりCOCO DEAL ファンになっちゃいましたっsmileheart04

 

 

 

 

 左がARISAheart

  IMG_9799-1.jpg

 

COCO DEALの洋服はheart02

カジュアル感もあり+可愛さとセクシーさもあってとっても着やすいんですッlovelygoodshine

 

DSC_0429-1.jpg

 

うんっどっちも画質良くないですねっ笑sweat01

ごめんなさいッcrying

 

 

 

 

そしてっ横に一緒に写ってるのは私のお姉ちゃんっheartsign03

 

 

 

 

買いものに行くときはもっぱら1人かお姉ちゃんとっheart

 

 

私、気になっちゃうものがあるとそっちにふら~っと1人で行っちゃうみたぃcoldsweats01

それに前見たお店に戻りたぃって言ったり・・・笑

 

 

 

なので一緒に買い物に行った人からすると超迷惑なんですよねsweat01 笑

 

 

 

 

だからお姉ちゃんなら振り回してもOKってことで同行っheart02

 

甘えられんのは妹の特権でーすっ笑heart04

 

 

 

 

 

 

そしてっこの日は偶然なことにお姉ちゃんも

COCO DEAL コーデだったんですょ~lovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでっ今日の私のファッションポイントflair

ちょこっとご紹介しちゃいますネッsmilenote

 

 

 

 

お気に入りのスカートは今年絶対見逃せない 「レザー」素材sign03shine

 

 

 

今までレザーっていうとハードな感じがして挑戦できずにいたんですが

今年は可愛い色がたくさん出てるし、デザインもフェミニンになっていて

誰にでも挑戦しやすいんですょupdeliciousnote

 

 

 

 

さらにっこのスカートは私の大好きなボルドーカラーだったので即買いでしたッlovely

 

 

 

 

秋からのトレンドカラーはボルドーと黒らしぃuphappy02

 

 今からどんなアイテムがでるのか楽しみぃ―ッlovely

 

 

 

今度はジャケットも欲しいなぁ~shine

 

 

 

 

 

 

 

そしてっheart01

トップスには今年大流行の『レース』 ブラウスshine

 

2012-08-26_16.03.53.jpg

見てっtwoバックスタイルがとっても可愛いんですょuphappy02heart04

 

 

 

下にはキャミを着てるんですけど、背中だけレースになってるんですshine

 

 

 

 

今年は部分的にレースになってるデザインもとっても多いですよねwinkshine

透け素材MIXだとそれだけでおしゃれ感UPッheart04

 

 

 

 

 

それにまだまだ暑い今の季節から着られるし、

涼しくなったらカーデやジャケットのインナーとしても使えちゃうから

ほんとに万能ッlovelyshine

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~ベロア素材も気になるし

秋服、今から欲しいものありすぎて困っちゃいますッwobblyheart

 

 

 

 

 

 

みなさんも今シーズンのトレンドをたくさん取り入れた秋物shine

ぜひっエミフルMASAKI でGETしちゃってくださぃネッwinknotes

 

 

 

 

 

 

 

そしてtwoっお知らせでーすッhappy02note

 

 

 

FM愛媛で放送中heart01大人気の

『井坂彰のGreat Noisy Club!』 notes

 

 

 のコーナーshine

「今日のemifullist」lovely

毎週月~金曜日の19時30~40分頃

 

 

今週1週間のリポーターをARISAが担当しちゃってますッheart

 

 

毎週エミフルズが交代でリポートしてまーすsmile

 

 

 

エミフルのショップのおすすめ情報や店員さんのことheart

イベント情報などtwo

エミフルのお得情報も知れちゃいますッlovelynotes

 

 

 

 

 

そしてっheart01その取材の模様は火曜・木曜 夜8時に

HP上にUPされますょuphappy02shine

 

 

 

そちらもぜひっのぞいてみてくださーぃっhappy02heart04

 

 

 

 

みなさんっぜひきいてね~heart

 

 

 

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る