エミフルズブログ

♡エミるんるん♡

2012.08.22

ARISAで―すッwinkribbon

 

 

 

今日はエミるdayブログですょッhappy02heart

 

 

っということは=エミグルメブログhappy02heart01

 

 

 

 

今日のお店は~shine

 

 

shine万豚記(ワンツ―チィshine

 

 

 

坦々麺食べたいね~ってなったらやっぱ『万豚記』でしょっlovelygood

 

 

 

 

 

じゃ―――――んッッheart04

DSC_0408.jpg

「白ごま坦々麺」&「黒ごま坦々麺」

「大餃子」shine

 

 

 

超おいしそうでしょっ?smilenotes

 

 

 

「黒ごま坦々麺」は力強い辛さで、男性に人気だそうですょhappy01

 

「白ごま坦々麺」は少しマイルドになっていて食べやすく、女性に大人気だそうdelicious

 

 

 

 

さてっ

ARISAはどっちを選んだでしょうかっ?bleah

 

 

 

 

 

正解は~・・・    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黒ごま坦々麺」で―すッheart

 

 

 

 

なんか私がこれ食べた―ぃッて思うメニューって

なぜかいっつも男性に人気のメニューだったりするんですよねcatface

 

 

 

 

服とか外見は超女の子って感じのが好きなんだけど(笑)

中身は男っぽいねって言われることが多かったり・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

まぁとにかくッimpact(笑)

 

どちらの坦々麺もとってもコクがあって、

めちゃくちゃおいしかったですッhappy02notesshine

 

DSC_0415-1.jpg

 

麺ももちもちで食べ応えがあるし、絶対また食べたくなっちゃいますッshinesign03shine

 

 

「黒ごま」の辛さも辛いもの好きな私にとってはちょうど良ぃ~lovely

辛いのが好き~っheart01て方にはとってもおススメですょッwink

 

 

 

それにっ名物「大餃子(ダ―ギョウザ)」

「豚バラ青菜炒飯」note

 

DSC_0418-1.jpg

 

餃子は名前通り、おっきくて普通の餃子2個分以上の大きさッッsign03sign03

中には春雨も入っていて、大満足のボリュームでしたっscissorssmile

 

 

 

炒飯はこちらも豚バラがたっくさん入ってて

ほんとにボリューミーshine

 

豚バラのジューシーさと青菜が相性抜群で

とってもおいしかったですッlovelygoodnotes

 

 

 

メニューの種類もほんとに豊富で、

単品+180円でご飯と卵スープがついた定食セットにもできちゃいますっheart

 

大満足間違いナシッshine

 

 

みなさんもぜひっ食べに行ってみてくださいねぇuphappy02heart04

 

 

 

 

 

 

そしてtwoっあっという間に

もうすぐ夏休みも終わっちゃうdash

 

 

 

もう行きましたかッflairsign02

 

shineウルトラマンアートスタジオhappy02shine

 

DSC_0423-1.jpg

 

まだって方はぜひっ今年の夏の思い出作りにッlovelysun

 

 

フォトコンテストcameraもやってるので

家族・友達・恋人~

 

恥ずかしがらずに(笑)カメラcameraを持ってheart04

ぜひっ思いっきりはじけちゃってくださ―ぃッhappy02rockhappy02notes

 

 

なんとッ優秀作品にはフジ商品券プレゼントしちゃいますょuplovelyshine

 

 

9月2日までなのでぜひこの機会をお見逃しなくッsmileshine

 

 

 

 

 

てかtwo大事なウルトラマン写ってないからッcatfacesweat01

 

 ってことでもっかいねheart

DSC_0424-1.jpg

 

 

 

さてっ食べた分だけジムってこなきゃッheart

またねぇ~heart

 

 

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る