エミフルズブログ

♡夏スイーツ♡

2012.07.26

みなさんっheart01元気ですかぁ――――ッ?!punchhappy02

 

 

 

 

夏バテなんてしてませんッ!!!

ARISAですッheartbleah

 

 

 

 

 

さてっ明日7月27日(金)といえば~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうっshineロンドンオリンピック開幕shine

 

  

 

なんです・け・どッflair

 

 

じゃあっ同じ日22時52分~ テレビ愛媛といえば~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぅっheart01エミフルコミュ~happy02heart01

エミフルコミュ.タイトル.PNG

 

もう時間と曜日 覚えて頂けましたかッsign02shine

 

 

いつ? なんじ? はこれから禁句ですッsign03sign03笑笑bleah

 

 

 

 

毎週金曜日エミフルズのメンバーが頑張っちゃってますょupheart02

みなさんぜひかかさず見てくださ―ぃっhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

そしてっ今回のエミコミュは~

 

待ってましたッsign03lovelyscissors

 

 

 

 

sun夏スイ―――ツsunshine

 

スイーツっていう言葉にとってもテンションが上がる私ですッbleahgood

 

 

 

今週 ピックアップしたお店は~heart

shineStarbucks Coffee』 shine

shineSANTO CAFE FRIENDSshine

 

 

どちらも普段からよく行っているお店なので、

とってもテンションアゲtwoでした↑↑lovelynotes

 

 

 

暑い夏にピッタリな爽やかでひんやりスイーツがたっくさん出てきますbar

放送後にみなさん すぐっ食べたくなっちゃいますょ―ッsmileheart04

 

 

 

 

どんなスイーツが出てくるかは放送を見てからのおたのしみっheart

 

 

この私のうれしそうな表情を見ればおいしかったこと間違いナシッheart

 

 

2012-07-20_08.20.27.jpg

 

 

 

 

 

そしてっ今回のリポートの衣装は

『earth music&ecologyでしたッhappy01note

 

DSCN0019-1.jpg

 

 

夏といえばやっぱりマリンなボーダーですねッyacht (3回目)heart

 

 

 

 

みなさんもひんやりスイーツを食べて元気に夏をのりきりましょuphappy02sunshine

 

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る