エミフルズブログ

♡ARISAエミるでぃ♡

2012.07.25

ARISAで―すッheart

 

 

 

ただいま夏バテバテへろへろちゅぅ~sadsweat01

 

あつ―――――ぃッッsunsweat01

 

 

 

 

夏は好きだけど、暑いの苦手なんですッcatfacesweat01

 

 

 

 

ぁっ、でも今年の夏は暑すぎるくらぃがちょうどいっかぁ~heart

 

 

 

なんか意味分かんないですネッbleah

 

 

 

 

 

 

さてtwo題名通り、昨日エミってきましたょuphappy02notes

 

 

エミフルは次のお店に移動中も涼しくて最高ですねshine

 

それにソファーがたくさんあって疲れたら休憩できるところもまた最高goodshine

 

 

 

 

でもtwoどのお店でもセールはカ・ナ・リかったですょ―ッsign03impact

 

 

 

ほんっとに安くてlovely

 

私もい~ぱぃお買いものして、帰りに気がつくと両手が袋でいっぱいでしたッsign03sign03

 

 

 

昨日買ったもの着て、またブログに載せてきますネッwinkheart02

 

 

 

 

 

そしてっお昼は「太陽のごちそう」でランチしてきましたょ―ッlovelyscissorsshine

 

 

新メニューも続々登場で何度行ってもあきないしheart01

 

heart01何よりすべておいし―ぃッッhappy02heart01

 

 

 

2012-07-23_18.17.06.jpg

 

 

いっつも食べすぎちゃってたいへんtwobleahsweat01

 

 

 

 

あっこの写真に写ってる料理、全部1人で食べてないですからネッpaper

 

 

 

 

和洋食中華が一気に楽しめるなんてほんと贅沢ッsmileheart04

 

 

 

 

 

そしてっnote

もっちろんスイーツ大好きなARISAがデザートを忘れるはずがありませんッsign03shine

 

 

shineじゃ―――――んッshine

 

DSC_0334.jpg

 

 私の大好きなチョコレートフォンデュたっくさんッlovelyheart01

 

 

 

いっつも太陽のごちそうの前を通る度に、

チョコタワーの良い匂ぃかいじゃいますッheart04

 

 

それに自分でフォンデュするのって楽しいですよねhappy02notes

 

 

 

 

1番人気の「ガト―ショコラ」は今日も大人気ですぐ補充されてましたょshine

 

チョコの甘さがちょうど良くて、とってもしっとりしてておいしーぃッlovelynote

 

 

 

 

そしてっ見逃せなぃ夏デザートも出てましたッhappy02sunshine

 

 

私が手に持ってるのが、マンゴープリンレモンムースnotes

 

 

2012-07-23_18.12.27.jpg

 

 

レモンムースは見た目も爽やかで、

マンゴープリンはなんと上にタピオカがのってるんですょupnoteshine

 

 

 

 

 

この他にもたっくさんの種類のスイーツがありましたっlovelyheart04

 

 

おかわりしたことは内緒ですheart

 

 

 

 

 

 

 

デザートまでしっかり楽しんで大満足heart

やっぱり暑いこそいっぱぃ食べなきゃですよねッhappy02heart04

 

 

 

みなさんもぜひっ  エミモール1階 太陽のごちそう でご賞味あれ~hearthappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~写真見てたらまたお腹が空いてきたっsadheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんっ

今日はトマトだなっheart

 

 

 

 

まったねぇ~heart

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/ARISA | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る