エミフルズ12期生ブログ

2020年4月14日

春のお洋服を買ったよ~★*.

みなさん、こんにちは
風舞う椿のよさこいセラピスト
エミフルズSHIORIです


なんだか最近気分的に重くなることも

多いのですが・・・

気分を上げるために

ROPÉ PICNIC

お買い物をしてきました




今年は透け感のあるトップスがいいと
教えてもらったので

DSC_0442.JPG

こちらのトップスを購入

グレー系なんだけど

実際はもう少し明るめの色味です

ホワイトと悩んだけど

店員さんにくすみカラーがすごく似合う

とほめていただきこちらにしました




そしてこれに合わせるボトムスは...

DSC_0443.JPG

やっぱりスカート

このスカート、形が本当に綺麗なんです

細見え間違えなし


実際に着ている写真を・・・

と思ったのですが

このお洋服たちを

エミフルズ引継ぎ式で着よう

と思って店員さんにも一緒に悩んでもらったので

引継ぎ式当日にたくさん写真を撮って

またアップしますね


いろいろと相談に乗ってくださった

ROPÉ PICNICの店員さん

ありがとうございました



以上、エミフルズSHIORIでした

 

    

投稿者:SHIORI

SHIORI