エミフルズ12期生ブログ

2020年4月12日

12期生ラストのルンルン♪エミフル!★*.
「un fil et un fil」

みなさん、こんにちは
風舞う椿のよさこいセラピスト
エミフルズSHIORIです 



4月11日(土)に放送された

Beansは見てくれましたか

今回は12期生ラスト・・・

ということで

DSC_0440.JPG

CHISONOちゃん、SAYAKOちゃん、SHIORI

の3人でお届けしましたっ



今回の衣装は

CHISONOちゃんとSHIORI

un fil et un fil

SAYAKOちゃんは

made

line_240396864201342.jpg

CHISONOちゃんの衣装は

青空に似合うワンピース

SAYAKOちゃんは

爽やかな赤いストライプが可愛いワンピース


そして私は・・・

DSC_0433.JPG

黒のベストがポイント

大人ナチュラルなコーデ

まとめ髪にすることでゆるっと可愛くなります



たくさん出させていただいた

「ルンルン♪エミフル!」

初めての時は緊張しすぎてカメラは見れないし

表情も硬く余裕を持てなかったけど

最後はとっても楽しめるようになりました

DSC_0437.JPG

1年間見てくださったみなさん

支えてくださったスタッフさん

ありがとうございました

生放送のドキドキ感・・・好きでした




さて、エミフルズとしての任期も残り1週間

最後までブログでエミフルの魅力を

伝えていきたいので

最後まで応援よろしくお願いします


以上、エミフルズSHIORIでした

    

    

投稿者:SHIORI

SHIORI