エミフルズ12期生ブログ

2020年3月22日

SHIORI版♪ emifull SPRING撮影裏側★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


みなさん

emifull SPRINGのポスターは見てくれましたか

image2.jpeg

みんながピクニックしてるような感じで

かわいいですよね

この撮影の裏側をお見せしたいと思います





image4.jpeg

こーんな感じで寝転がり

高い所から撮ってもらっていました

仕事終わりの撮影で途中

本当に寝そうになっていたのは内緒

image8.jpeg

メイクは春色

私はイエローグリーンのアイシャドウ

そして前髪をかき上げて女前



なぜかというと・・・

今回の衣装はPAGEBOY

image5.jpeg


トレンドのフォトプリントTシャツに

シャツを合わせてトレンド感のある
カジュアルスタイル

いろいろな方に普段と印象が変わっていい

言っていただけました

PAGEBOYといえば女前



こんな感じで撮影は終了

毎回写真を撮ってもらっているときは

どんな感じになるんだろう・・・

と思うので今回も素敵なポスターになっていて

感動

DSC_0370.JPG

感動したSAYAKOちゃんと記念にパチリ

館内にたくさん貼っているので

是非ご覧になってください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

    

    

投稿者:SHIORI

SHIORI