エミフルズ12期生ブログ

2020年3月26日

3/27放送!
エミコミュ「JINS」&「made」★*。

みなさん、こんにちは
風舞う椿のよさこいセラピスト
エミフルズ
SHIORIです



今回は3月27日(金)放送の

の取材に行ってきました



まず1店舗目は

JINS


春の新生活が始まりますね

JINSのメガネでイメチェンしませんか

DSCN0001.JPG

普段コンタクトなので
あまりメガネはかけないのですが

DSCN0015.JPG

イメチェンできてますか



このメガネは

Airframeシリーズの新作

エアフレーム ヒンジレス

このメガネ・・・

本当にすごいんです

DSCN0008.JPG

とても柔らかくてつけている感じがしないくらい

軽い付け心地

この付け心地はぜひ味わってもらいたいです


DSCN0009.JPG

メガネの形は4タイプ

きっと自分に似合う形のものが見つかります




そして続いてはmade

この春着たいワンピースをご紹介

DSCN0025.JPG

トレンドカラーを使用した
ストライプが目を引く

スタンドカラーシャツワンピース


DSCN0036.JPG

サイドにスリットが入っているので

イエローのボトムスを
チラ見せ出来るのもかわいい



しかも、シャツワンピースなので

羽織にもなっちゃいます

DSCN0041.JPG

雰囲気全然違いますよね

いろんなコーデが楽しめるのがうれしい

とってもかわいいシャツワンピです



今回の衣装もmade

DSCN0016.JPG

ボーダーのTシャツの中に

ブラウスを合わせるのがとてもかわいい

パンツのラインも綺麗で
とても動きやすい

公園に行きたくなるような
コーディネイトです




詳しくは

3月27日(金)22:52~テレビ愛媛で放送

をご覧ください


みなさん、エミフルで素敵な春を
楽しんでくださいね

以上、エミフルズSHIORIでした

    

    

投稿者:SHIORI

SHIORI