エミフルズ12期生ブログ

2020年2月5日

2/6(木)深夜放送!YAPPY!
15(いちご)SALE開催のお知らせ★+.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回は2月6日放送の

YAPPY!の収録に行ってきました
今回はエミスタで収録
お相手は・・・

DSC_0165.JPG

エミフルズ11期生のSATSUKIちゃん

相変わらず可愛かった~~


今回は2月8日~11日に行われる

おかげさまでご来場者数1億5千万人突破!

15(いちご)SALE 開催!

のお知らせをしています


さらに2月11日(火・祝)には

フジ商品券(15,000円分)
ルンルンマスコットが当たる大抽選会も開催

ルンルンマスコット・・・私も欲しい

ルンルン_マスコット.png

 

2月8日~11日の間に
エミフルMASAKI全店でお買い上げの

レシート合計10,000円以上
お一人様1回限り大抽選会にご参加いただけます

大抽選会は11日()エミモール1Fオレンジコート
9:00からSTART
※開店前にお越しの方は、オレンジゲート②前でお待ちください!!

景品がなくなり次第終了なのでお早めに。。。

この日は私たち、エミフルズもお手伝いをしています

ぜひお越しください

くわしくは ⇒ こちら



そしてこの日のYAPPY!SATSUKIちゃんと

エミフルズフリートーク

いつもより長めのトークだったので

そちらも楽しんでみてくださいね

DSC_0167.JPG

詳細は、2月6日(木)テレビ愛媛 深夜24:35~放送

YAPPY!」にてご紹介しています☆

ぜひご覧ください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI