エミフルズ12期生ブログ

2020年2月4日

エミフルズ13期生募集中★+.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


エミフルズ13期生の募集が始まっていますよ

DSC_0172.JPG

とにかくエミフルが好き

テレビに出てみたい

ラジオに出てみたい

人に何かを発信したい

どれか1つでも当てはまる人は

ぜひ応募してみてください



私は、年齢のことを考えて応募を悩んだりしたけど

今の自分だからエミフルズになって

伝えられることもあるはず・・・

と思い、勇気を出して応募しました

結果、エミフルズとして活動をさせてもらって

今までとは違う考え方もできるようになりました

DSC_0173.JPG

↑このひまわり、12期生の思い出で

作られているんですよ~

エミフルズ12期生のみんなにも出会えて良かったし

いろいろとお世話になっているスタッフさんたち

みんなに感謝でいっぱいです

DSC_0174.JPG

自分の垂れ幕と写真を撮れることなんて

なかなか経験できませんよ



とにかく今悩んでいる方

まずは応募してみてください

みなさんのご応募をお待ちしています

↓↓↓ 応募方法をチェック ↓↓↓
エミフルズ13期生募集




以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI