エミフルズ12期生ブログ

2020年1月29日

冬の定番といえば・・・??★+.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


みなさんは冬のお料理の定番って何ですか

おでんグラタンシチューに・・・

いろいろありますよね

我が家では

準備も簡単でお野菜もたくさん食べられるので

の頻度があがります


いろんなお鍋を食べたのですが

今年一番のヒットがコチラ

DSC_0127.JPG

カルディコーヒーファームで購入した

ゆず鍋

柚子胡椒の味がする鍋ってどんなのだろう

と手に取って考え込んでいたら

お店の方が

「これ、甘くて美味しいのでおススメですよ」

と言われ

柚子胡椒なのに甘い・・・??と気になり購入

DSC_0128.JPG

柚子胡椒ピリッときいたお出汁が

とっても美味しい

シメはおうどんも雑炊も楽しみました

 

カルディコーヒーファームには他にもいろんな

味があったのでまた食べてみたいと思います

 

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI