エミフルズ12期生ブログ

2020年1月14日

1/15(水)・16(木)放送!今日のemifullist
「フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店」★*。

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


今回は

フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店

へ取材に行ってきました

保険に入ってるけど、いまいちわからない・・・

と不安なまま取材へ行きましたが

お話を伺った

谷口さん末光さんが優しくて

今度保険の見直しをしに行こうと思いました

1578370610949.jpeg

12社もの保険を取り扱っているので

自分に1番合った保険を選んでくれるのが嬉しいところ


保険の話を聞きに行くのって

私にとってはとてもハードルが高いことなのですが

オープンな雰囲気があるのでお店に入りやすく

お買い物のついでに・・・と気軽に行けそうです



今回の取材の内容は

1月15日(水)、16日(木)

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」内の

19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーで放送

取材の詳細は1月16日の放送後20:00に

公開されるのでコチラ←をご覧ください

1月17日(金)はSHIORIが担当しています

お正月の出来事についてお話したので

そちらもぜひ聞いてください

 
 
以上、エミフルズSHIORIでした  

    

投稿者:SHIORI

SHIORI