エミフルズ12期生ブログ

2019年12月19日

12/20(金)放送!エミコミュ
「COLLECTORS」&「ジーユー」★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです




今回のは・・・

クリスマス前ラストの

エミニュース


まずは

COLLECTORS

クリスマスギフト

ぴったりなアイテムをご紹介

DSCN9819.JPG

コルボの定番コレクション「スレート」シリーズから

COLLECTORS別注モデルが登場

手触りがとってもいいんです




しかも・・・

DSCN9826.JPG

シンプルなデザインだけど

こーんなに大容量

カードがいっぱい入りますよ~


使い込むほど変化が楽しめるお財布

プレゼントにいかがでしょうか


そしてもう一点

DSCN9829.JPG

男性に大人気のブランドドーチェからご紹介

ヴィンテージっぽい雰囲気がお好みの方へ

コチラのバッグはいかがですか??

DSCN9832.JPG

B5サイズが収納可能となっていて

ショルダーベルトを外すと

クラッチバッグバッグインバッグとしても使える

万能バッグです

写真で見るよりも実際に見たほうが

バッグのお色がとても綺麗です



続いては・・・

DSCN9861.JPG

ジーユーから12月20日からのお得情報をお届けっ


みなさん、冬になると欲しくなるものはありませんか

そうストール

DSCN9848.JPG

色も柄もたっくさんあります

ストール1枚あるとコーディネイトが変わってきますよね



DSCN9853.JPG

コチラのソフトリッチストール

半分に折っているのですが

この大きさ

そしてプチプラだけど高見え

着まわし抜群なんです


今日のコーデで着まわしてみました

DSCN9854.JPG

首元に色が入るとグッと華やかに

温かみがあってとてもかわいいですよね

続いてはコートを脱いでチェックのストールを
DSCN9858.JPG

今日のコーデがシンプルなので、

大きめのチェック柄がとても映えます



それぞれ持っていると

冬のコーデが無限に広がること間違えなし


大 注 目  

ここでお得な情報です

12月20日から25日まで

アプリ会員様限定で

通常価格1490円990円

これは絶対買いですよ

本当に肌触りがなめらかで気持ちいいので

色違いで何枚も持ちたくなっちゃいます

お気に入りのカラーはお早めにゲットしてくださいね



本日の衣装はユニクロ

DSCN9839.JPG

中にきているパーカーは

ドロップショルダーになっていて丈も短めでかわいいっ

パンツも色味がすごくかわいい大人ピンク

カジュアルだけどあえてコートを合わせるところが

オシャレですよね

詳しくは

12月20日(金)22:52~テレビ愛媛で放送

をご覧ください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

    

投稿者:SHIORI

SHIORI