エミフルズ12期生ブログ

2019年11月15日

クリスマスイルミネーション点灯式★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです




11月9日(土)17:30から

星型多面体「ステラ」の点灯式を行いました

15000球ものLEDが搭載されています

点灯式_司会2.JPG

初の司会を行ったのですが

ルンルンが隣にいてくれたので

緊張せずにできました

IMG_4089.jpg

2人でパシャリ

ステラの周りには点灯を今か今かと待っている人でいっぱい



そして・・・

5・4・3・2・1点灯~~

点灯式_司会3.JPG

綺麗~~~~

点灯式_司会5.JPG

赤色に変わったり

点灯式_司会4.JPG

緑やピンクのようにもなったり

とっても綺麗


そして点灯と同時に「パプリカ」が流れ始め

周りにいる子どもたちみんなで大合唱

そしてダンスまで

わたしも「パプリカ」は大好きな曲なので

一緒に歌ったり踊ったり出来て楽しかった

一体感がすごかったです



そしてそしてお待ちかねのクリスマスプレゼント


点灯式_プレゼント1.JPG

みんな寒い中待ってくれてありがとう


お菓子をもらったあとは

ルンルンと撮影会

点灯式_ルンルン人気.JPG

なが~い行列が出来ていましたよ

ルンルンとイルミネーションの前で

写真を撮れるチャンスはなかなか無いですからね

IMG_4091_2.jpg

というわけで私も・・・

ステラも綺麗だけど後ろのイルミネーションも素敵

映えスポットですね



点灯式_ルンルンみとれる.png

あまりの美しさにルンルンもうっとり

クリスマスイルミネーションを

い~っぱい堪能したルンルンSHIORIでした



そしてここでエミパークのお得情報

昨年に引き続き

エミパークのりものレイトサービス

が始まってます

のりものレイトサービス.png

メリーゴーランドのエミリー

フログホッパーのエミぴょん

夕方5時から夜の8時まで

1回100円で乗れちゃうんです

期間は来年の2月末までなので

この機会にぜひ楽しんでみてくださいね


エミパーク水上イルミネーションも素敵ですよ

水上イルミネーション.png
↓↓↓ 詳しくは こちら ↓↓↓
エミフル イルミネーション2019



以上エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI