エミフルズ12期生ブログ

2019年11月14日

ルンルンデー★*. 11/9(土)のルンルンは・・・

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



11月9日(土)にルンルンデーのお手伝いをしてきました

クリスマスルンルンと一緒

1573348725195_2.jpeg

11:00~は森のひろばで風船のプレゼント

そして13:00~は3can4onでお手伝い

この日はサンタさんの帽子を作るワークショップを開催

たくさんのお子さんに楽しんでもらえました



そして14:00~は HUMPTY DUMPTY

1573348666026.jpeg

最初は元気よくお手伝いしていたルンルンだったけど・・・

IMG_3659.jpg

疲れちゃったのかソファで休憩。。。

かわいいっっ

IMG_3660.jpg

便乗してみました



この日もルンルンはたくさんのお子さんに囲まれて

幸せそうでした

ルンルンの一時帰国中にぜひ会いに来てくださいね

今週11/16(土)はSAYAKOちゃんがルンルンと一緒にお手伝いします。
ルンルンおてつだい時間限定でプレゼントもありますよ
スケジュールは ⇒ こちら

来週11/23(土)は、私SHIORIがお手伝い
スケジュールは ⇒ こちら

 
9日(土)は、イルミネーション点灯式があったのですが・・・

それはまた明日、報告しますね

 


以上エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI