エミフルズ12期生ブログ

2019年11月13日

11/13(水)・14(木)・15(金)放送!今日のエミフリスト★*。
「PAGEBOY」

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回はPAGEBOYへ取材に行ってきました

PAGEBOYはレディスカジュアルを取り扱うお店で

カジュアルながらも『女前』をコンセプトにしています



いいな、私も女前になりたい

1日目は山田さん、2日目は勝又さんにお話を伺いました

2人ともフレンドリーでとっても話しやすい



コーディネイトやオススメアイテムを教えてもらいましたよ~

和気藹々とした雰囲気になっていると思うので

ぜひ聞いてみてください

1573552332821.jpeg

勝又さんは写真を撮られるのが苦手・・・ということで

こんなポーズになりました

1573552335308.jpeg

とても楽しい収録でした


山田さんとの写真や、その他 勝又さんの顔隠しショットは

11月14日20:00にコチラ←から見られます


 
そして15日は久しぶりの金曜日のコーナーを担当しました

私が専門学校に通っていた頃に突然

はまった趣味についてお話しています

よさこいじゃないですよ~

そちらもぜひ聞いてください

 

今回の取材内容は

11月13日(水)、14日(木)、15日(金)

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」内の

19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーで放送

取材の詳細は11月14日の放送後20:00に

公開されるのでコチラ←をご覧ください

 
 
以上、エミフルズSHIORIでした

    

    

投稿者:SHIORI

SHIORI