エミフルズ12期生ブログ

2019年11月8日

イルミネーション点灯式&たわわ祭のおしらせ★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです




みなさん

エミフル内がクリスマス仕様になっているのは

ご存知ですか


11月9日(土)はBIGイベントが

006429cd99e72832a08aa599148c25c30ec0ca68.jpg

クリスマスイルミネーション★点灯式

※写真はイメージです

17:30からフローラルゲート①の前で行われます



点灯式に参加してくれた小学生以下の

お子さま(先着200名)にお菓子をプレゼント

ルンルンと一緒にSHIORIも参加しますっ

みんなで一緒にカウントダウンをしましょう



この日はルンルンデーのお手伝いも

11:00から森のひろば

13:00から 3can4on

14:00から HUMPTY DUMPTY



サンタさんになったルンルンに

会いにきてくださいねっ


beauty_20191025120014.jpg

クリスマスルンルンとも写真撮るぞ~





そして11月10日(日)は

まさき村店舗前駐車場で行われる

松前町産業祭り「たわわ祭にも出演します

たわわ祭.2019.png

13:00頃からステージパフォーマンスと

クイズ大会を開催します

SARINAちゃんとCHISONOちゃん

SHIORIの3人で

盛り上げたいと思います

コチラのほうも遊びに来てくださいね



以上エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI