エミフルズ12期生ブログ

2019年11月5日

SHIORI's 秋冬エミフルコレクション★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです




11月3日にエミフルMASAKI
グリーンコート特設ステージで開催された

2019

についてレポートしたいと思います

秋冬のトレンド感満載ですよ~~

received_2562782557284923.jpeg

春夏の時にもした12期生ポーズ

みんなこころなしか表情に余裕が・・・


今回わたしが着用したのは・・・

3can4on

無印良品

Green Parks topic




まず1着目は 3can4on

Photo Blur_20191104_015409.jpg

マスタード色のニット帽にチェックのシャツで

親子リンクコーディネイトをしました

下にはいているパンツはストレッチがきいていて

とっても動きやすいので子育て中のママにおすすめです

チェックワンピの上に白いニットを

合わせるコーデがかわいすぎる




2着目は 無印良品

Photo Blur_20191104_015544.jpg

こちらも親子リンクコーディネイト

チェックのシャツワンピをジャケットのように着こなしました

そしてトレンド感のあるコーデュロイのパンツを合わせ

中は白のインナーですっきりと

シャツをサラリと羽織るだけだけど

中のインナーは伸縮性があって着心地もよく

何より暖かいのが冬に嬉しいです




3着目は Green Parks topic

Photo Blur_20191104_015508.jpg

このコート、なんと洗えるコートだそうです

ノーカラーのシンプルなコートにあえて

フード付きのトップスを合わせるのがかわいい

コートはとっても綺麗なラベンダー色

トップスは裏起毛なのでとーっても暖かいですよ

下はコーデュロイのパンツを合わせています


今回のファッションショーも

VAN COUNCILの二宮さんに素敵なヘアにしてもらいました

写真・・・撮り忘れてしまった

ニット帽を被る予定になっていたので

すっきりまとめ髪にしてもらいました

line_308326868937902.jpg

12期生みんなの髪型はこんな感じ

みんないつもと雰囲気変わって素敵

VAN COUNCILのみなさん、朝早くからありがとうございました





received_475962843013589.jpeg

春夏コレクションの時に失敗した決めポーズ

今回は無事成功しました

たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです


RIKIくんのblog ⇒ コチラ
メンズファッションもチェックしてくだいね



最後は見に来てくれた友人を見つけたときの

SHIORIの写真でおわかれです

20191103154219_IMG_7290.JPG


以上エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI