エミフルズ12期生ブログ

2019年10月31日

11月3日は・・・??★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



11月3日は何の日かご存知ですか

文化の日でもあり

エミフルコレクション2019の日でもあるんです

Photo Blur_20190503_203756.jpg
写真は5月3日のエミコレの時のものです

秋冬はどんなお洋服に出会えるかな~

わたしもそろそろ冬服の調達したいなぁ



秋冬の流行が知りたいというひとは

11月3日

12:00からと15:00から

グリーンコートの特設ステージへおこしください

32ショップ70コーデ

見逃せません


この日は同時にドレスファッションショーも開催されます

ウェンディアさんのドレスです

実は私も結婚式ではウェンディアさんのドレスを着ました

こちらは16:15からですよ~~




それではみなさん、11月3日をお楽しみにしてくださいねっ

以上エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI