エミフルズ12期生ブログ

2019年10月31日

ハロウィンパレード 10/27(日)★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



10月26日(土)・27日(日)に開催された
「リビング KID'S フェスタ」
エミフルハロウィン・パレード!!

27日(日)のパレードに参加しました

当時の様子をアップします


 
この日もCHISONOちゃんと一緒

うれしいな~~

beauty_20191027091858.jpg

2人で不思議の国のアリスを表現しました

CHISONOちゃんのウサギが可愛すぎるんですよ~


そして参加しているお子さんたちも

もう・・めちゃくちゃかわいい・・

語彙力を失うほどかわいかったです

 

パレード中はお子さんたちにお菓子を配りながら歩き

パレード終了後はハロウィンルンルンと撮影会

DSC_1660.JPG

マントに魔女帽子が決まってる

撮影会のときは「おねえさんたちも一緒に」

と言ってもらえて嬉しかったです



そしてもうひとつ嬉しかったのが

シオリ」ちゃんというお子さんに

たくさん会えたこと

同じ名前って聞くと一気に親近感が沸きました

beauty_20191027163143.jpg

ハロウィンということでお菓子のプレゼントをしてくれた方もいました

DSC_1696.JPG

そしてパレード中の写真もいただきました

ありがとうございます



ハロウィンイベント、とっても楽しかったです

最後は数年ぶりに撮ったプリクラでお別れです

line_454071616852097.jpg


以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI