エミフルズ12期生ブログ

2019年10月31日

エミフルMASAKI・大運動会2019★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回は10月25日に松前町公園体育館で行われた

エミフルMASAKI大運動会

についてアップしていきますっ



この運動会は普段

エミフルMASAKIで働いている方たちが

集まって行われました



今回はCHISONOちゃんと一緒に

1572433745545.jpg

何気に2人でお仕事は初

まずはブルーチームさんの受付を



それからは基本的に入場のおてつだい

1572433733539.jpg

2人ともガチで運動の出来そうな服装



本格的で楽しそうな競技ばっかり

私も一緒に参加したかったな~

1572433738197.jpg

これは競技の一部で大きな風船を円の外に出ないように

ラリーを続ける競技

風船の大きさに度肝を抜かれました・・・



競技の間、私とCHISONOちゃんは・・・

beauty_20191025141800.jpg

ルンルンテンテンとふた手に分かれて応援

応援中の写真がなかったので運動会後に撮った記念写真を・・・



最後の競技はスリッパリレーで白熱し

優勝を飾ったのは・・・・

昨年に引き続き

ブルーチーム



見ているだけでも楽しくて

笑みfullな運動会でした



運動会のあとはグレノイに出演する

CHISONOちゃんと一緒に

ヨゴリーノで糖分補給

beauty_20191025150600.jpg

この日は25日でヨゴリーノの日

毎月4と5のつく日は

ラージサイズが半額になるんですよ

もちろんラージサイズを注文

そして別のお仕事で来ていたKOZUEさんも合流して

プチ女子会を開催しました

お腹も心も満たされた一日でした



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI