エミフルズ12期生ブログ

2019年10月22日

10/23(水)・24(木)放送!今日のemifullist
「OPAQUE.CLIP」★*。

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


今日はOPAQUE.CLIPへ取材に行ってきました

秋服がと~っても可愛かったですよ

今回お話を伺ったのは越智さんです


いま流行のスタイルを教えてもらったり

お仕事をする上でのポイントなども

教えてもらいましたよ


OPAQUE.CLIPは5つのブランド入ってるって

知っていますか


1570685224279.jpg

この5つなのですが

ブランドによって雰囲気が少しずつ違うので

いろいろなテイストが楽しめますよ~

越智さんはAG by aqua girl

担当されているそうです


1570684420359.jpg

オシャレなマネキンさんと一緒にポーズ


これからの時期にオススメの商品も

ご紹介していただいているので

ぜひ放送をチェックしてください

 

今回の取材内容は

10月23日(水)、24日(木)

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」内の

19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーで放送

取材の詳細は10月24日の放送後20:00に

公開されるのでコチラをご覧ください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI