エミフルズ12期生ブログ

2019年10月17日

10/18(金)放送!エミコミュ
「PET PARADISE」&「COMME CA ISM」★*。

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回のは・・・

秋に知っておきたいエミニュース



まずはPET PARADISEへ・・・

DSCN9511.JPG

10月といえばハロウィン

かわいいペットたちと一緒にハロウィンを楽しみませんか

かわいいグッズばかりでキュン

なかでも・・・こちら

DSCN9515.JPG

かわいいかぼちゃの帽子が・・・

DSCN9516.JPG

リバーシブルでこうもりにっ

どちらもとってもキュートですよね




続いてはCOMME CA ISMへ・・・

これからの時期にぴったりな縄編みセーターをご紹介

DSCN9528.JPG

今回の衣装もこちらのお洋服でした

ニットは肌触りがよくて軽いんです

これはぜひとも体感して欲しい

ワイドパンツは、形が綺麗で

履き心地も楽なので、お出かけにピッタリ



DSCN9533.JPG

コチラのニットはレディースの他に

キッズメンズと展開があるので

親子リンクコーデが楽しめます



詳しくは

10月18日(金)22:52~テレビ愛媛で放送

をご覧ください



以上、エミフルズSHIORIでした



    

投稿者:SHIORI

SHIORI