エミフルズ12期生ブログ

2019年10月3日

10/4(金)放送!エミコミュ★*.
「フィッタ」&「ニュースタイルbyヴィレッジヴァンガード」

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回のは・・・

知って得するエミニュース



まず1店舗目は

フィッタ エミフルMASAKI店

DSCN9445.JPG

みなさんはユーバウンドって知っていますか

トランポリンを使ったエクササイズで

体幹・下肢筋力を鍛えたり、心肺機能をあげたり

DSCN9435.JPG

今回は渡部店長に詳しく教えてもらいました

ユーバウンドは1回60分のレッスンで

400~900kcalを消費するそうですよ~~

テンポのいい音楽に合わせて

JUMPJUMP

DSCN9443.JPG

数回跳んだだけでも筋肉痛になりました・・・

ユーバウンド、絶対いい

現在フィッタでは秋の入会キャンペーンを開催中

今入会すると10月の会費が半額にっ

スポーツの秋にしませんか





つづいては

ニュースタイルbyヴィレッジヴァンガード

で秋の装いに加えたいレザーバッグを発見

DSCN9449.JPG

ちょこんと付属のミニポーチがかわいい

トーラ」のバッグです

なかでもおすすめはこのミニトート

DSCN9454.JPG

広めのマチなので

お出かけに必要なアイテムが

たっぷり入っちゃう


そしてコロンとしたフォルムがかわいい

こちらのバッグも

DSCN9458.JPG

秋の装いにぴったりなトーラのバッグ

チェックしてみてくださいね



今回の衣装は

Right-on

DSCN9461.JPG

普段の自分はあまりしないテイストの服装

新鮮でした

デニムの履き心地がとってもよかった~



詳しくは

10月4日(金)22:52~テレビ愛媛で放送

をご覧ください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI