エミフルズ12期生ブログ

2019年9月15日

ルンルン♪エミフル生中継★*.9/14(土)

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回は9月14日(土)南海放送 Beans
ルンルン♪エミフル!」コーナーの
生中継に行ってきました




今回もSARINAちゃんと一緒でした

DSC_1520.JPG

今回はロフトNオーガニックの化粧水と乳液を紹介しました

香りもすごく良くて、お肌がツルツルになるんですよ



3回目のルンルン♪エミフル生中継

SARINAちゃんに引っ張ってもらいながら

緊張せずに出来ました

今回もありがとう



そして今回の衣装は、Flor by Rew de Rewでした

line_1931503585594386.jpg

私の衣装は、上下ともレースで大人可愛いコーデでした

今年の秋は、ブラウンベージュが人気だそうですよ

リボンベルトのウェストマークも可愛いポイントですね



DSCPDC_0002_BURST20190914124233429_COVER.JPG


SARINAちゃんは、グレンチェックレトロ可愛いワンピ

本当にSARINAちゃんは何着ても似合うな~




そして今回の生中継に、ゲストがきてくれました

line_1931478668186427_2.jpg

47都道府県をライブツアーしているWAVEさんですっ

とっても優しくて素敵な人たちでした


Photo Blur_20190915_004126.jpg

SARINAちゃんと一緒にライブに行ってきました

WAVEさんは歌もうまくてダンスもカッコよくて

ライブがすっごくたのしかったです


WAVEさん楽しい時間をありがとうございました

47都道府県ライブツアー頑張ってください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI