エミフルズ12期生ブログ

2019年9月4日

9/4(水)・5(木)・6(金)放送!今日のemifullist
「フランス焼き菓子 ココフラン」★*。

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



今回はフランス焼き菓子 ココフランへ取材に行ってきました



甘ぁ~い香りが漂う、サクサクパイ生地を使ったお菓子を取り扱っています

今回お話を伺ったのは岩本さん岡崎さん

1567503899996_2.jpg

2人とも大学で勉強しながら

アルバイトもがんばっているそうですよ~



番組の中ではオススメの商品を3つ教えていただきました

1つ目は「アップルリング

2つ目は「コルネブーケ

3つ目は岡崎さんオススメ「ココフォンダン

どれもほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです



そして9月9日は「ココフランの日」ということで

アップルリング100円

ぜひぜひお店に行ってゲットしてくださいね

1567503898126_2.jpg

今回の取材内容は9月4日(水)、5日(木)

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」内の

19:30頃放送されます


そして詳しい取材内容は5日(木)の20:00に

コチラにアップされます

ぜひそちらもご覧ください




そして9月6日(金)はわたし、SHIORIが担当しています
お仕事のことについてお話をしたりしました

そちらもぜひ聞いてみてくださいっ



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI