エミフルズ12期生ブログ

2019年8月31日

女子力UP!エステ体験★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



ふら~っとエミフルを歩いていたら

こんな看板が目に飛び込んできました

DSC_1435.JPG

500円で女子力アップエステ

なんてパワーワードなんでしょう

この看板に吸い込まれるように

カラースタジオさんへ・・・



今回私はコーセーさんの

毛穴つるんっとエステをお願いしました

DSC_1434.JPG

内容は、目から下のエステで

Prediaクレンジングをしてもらい

コスメデコルテの化粧水や乳液でしっかり保湿してもらった後

オイルでマッサージをしてもらいました


担当してくださった越智さんが

お肌の悩みの相談にのってくださり、
アドバイスもたくさんいただきました

終わった後は毛穴つるん



そしてたっっぷりとお土産もいただきました

DSC_1489.JPG

これで540円って安すぎませんか

さらに次回は400円になるチケットもいただきました

最後はメイクもしてもらって

女子力UPです



コスメデコルテの化粧水や乳液

気になってるけど肌に合うか気になる・・・
という人にオススメなコースですよ

みなさんも一緒にカラースタジオさんで女子力アップしましょ


DSC_1436.JPG

この日たまたま出会ったRIKIくんとパチリ

メイクの具合・・・伝わるかな


以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI