エミフルズ12期生ブログ

2019年8月29日

ルンルンデーとご褒美のパンケーキ★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



8月24日(土)に

ルンルンデーのお手伝いをしてきましたっ

今回もテンテンと一緒に

DSC_1442.JPG

テンテンの顔が切れちゃった・・・



この日のテンテンいつも以上に大人気

なかなかおうちに帰れないくらい

写真を撮りたい人の行列がずらり

テンテンってすっごくふわふわなのをご存知ですか

なのでぎゅ~っとして離れられなくなるお子さんが多いんです

テンテンかわいいといわれると私が誇らしげになります



この日は11:00、13:00はパトロール

14:00はABCクッキングスタジオさんの

ロリポップ作り体験のお手伝い

テンテン効果なのか

お手伝いを始めてすぐに満席に・・・

お子さんたちの楽しそうな顔が素敵でした

Photo Blur_20190827_142018.jpg

次のルンルンデーが楽しみっ



そしてエミスタインフォメーションまでの空き時間に

自分にご褒美

ヨゴリーノのパンケーキ

DSC_1444.JPG

リコッタチーズを隠し味に使った

メレンゲ仕立てのふわふわパンケーキ

パンケーキもクリームも甘さ控えめなので

ペロッと食べちゃいました

また食べたいなぁ


ルンルンデーの日は「1日がんばったから」

とご褒美あげがちです

また次のルンルンデーも楽しみにしとこ

今週8/31土曜日「ルンルンデー」は
RIKIくんが、テンテンと一緒にお手伝いします
スケジュールは ⇒ こちら


以上、エミフルズSHIORでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI