エミフルズ12期生ブログ

2019年8月22日

今週のルンルンデー告知&週末イベント★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです

 

8月24日(土)は私、SHIORI

ルンルンデーのおてつだいに行きます

今回もテンテンと一緒です

DSC_1178.JPG

今回はどんな出会いがあるかな~~

 

そして今週末もイベント盛りだくさん

居魚屋「網元」横 駐車場に巨大水槽出現!
さかな、10,000匹のつかみどり!

DSC07705.jpg

これすごいイベントですよね

参加条件はエミフルで前日・当日

3000円以上お買い物をしたレシートをお持ちの方

対象は園児~小学6年生までのお子様

軍手や濡れてもいい服装、着替え

そしてお魚を持って帰る袋や氷もお忘れなく

先着1000名様限定

受付時間は10:30~11:00なのでお早めに



そしてこちらはかわいい体験イベント

ABCクッキングスタジオ
presents
ロリポップ手作り体験

10:00~16:00フローラルコート1Fで行っています

D-ta1frXkAA1lIv.jpg

こんなにかわいいお菓子が作れちゃいますよ

コチラは先着100名様となっているので

ぜひお早めに遊びに来てくださいね



まだまだ暑いので残暑をエミフルで乗り切ろう



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI