エミフルズ12期生ブログ

2019年8月17日

ルンルン♪エミフル!SARINAちゃんと生中継★*.

みさなん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



8月17日(土)の Beans生中継
「ルンルン♪エミフル!」のコーナー

見ていただけましたか

今回はSARINAちゃんとSHIORIが担当でした

DSC_1411.JPG

SARINAちゃんがとても堂々としていて落ち着いているので

私の緊張もどこかへ吹き飛んでくれました

夏休み期間中9月1日()まで開催中の
ポケモンセンター 夏休みナゾトキ大冒険」を
KOZUEさんがVTRでご紹介

続けて、グリーンコートでのイベント演舞披露や
今日からエミフルコート・ホールで開催の
あそぼう!まなぼう!しまじろうプレイパーク
( 詳しくは ⇒ こちら )

そして

果汁工房 果琳
そのまんまスイカ」を紹介しました

そのまんまスイカ.png

飲んで一言目の感想は「そのまんまスイカ

とってもフレッシュでのどの渇きが潤いました



今回の衣装協力はRight-on

二人が着ているデニムはなんと和紙で出来ているんです

生地が軽くて涼しい履き心地でした

1566017649523.jpg

SARINAちゃんのオーバーオール姿かわいい


SHIORI衣装全身版
DSCPDC_0002_BURST20190817115639961_COVER.JPG

ボーダーのチュニック丈のカットソーに

ワンウォッシュのストレートデニム

デニムの形が綺麗でした


普段自分では選ばない服が着られて


このあとSARINAちゃんはルンルンデーへ

大忙しだ

1566017653558.jpg

SARINAちゃんのおかげで楽しく生放送できました

ありがとう



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI