エミフルズ12期生ブログ

2019年8月3日

令和初のまさき町夏祭り前夜祭★*.

みなさんこんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです





8月3日に令和初のまさき町夏祭りに行ってきました

早めの時間から集まって

SAYAKOちゃん、RIKIくんと練習

か~ら~の~

DSC_1279.JPG

わたしはブドウの白玉入り

line_107950800876631.jpg

かき氷でエネルギーを注入したのでいざ本番

の前に、受付で団扇配りのお手伝い

DSC_1281.JPG

ハート型のかわいい団扇

ご来場のお客さんに喜んでもらえました


 

本番前にリーダーSARINAちゃんが到着
私たちの出番は2番だったので

あっという間に始まりました

お客さんが手拍子してくれたり

応援してくれてとても踊りやすかったです

1564741924074.jpg

おたたちゃんマッキー君も一緒に踊ってくれました

楽しくて一瞬で終わったような感じでした


最後にみんなで記念写真

line_106508123102233.jpg

若い子の仲間にいれてもらえて感謝です

普段のエミフルズの活動とは違う楽しさがありました

今度は6人全員で出れたらいいな~

 

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI