エミフルズ12期生ブログ

2019年7月25日

7/26(金)放送!エミコミュ
「ViS」&「十割そば・天丼 わさび」★*。

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


今週のエミコミュは夏にとっておきの

おしらせです

まずはViSから

コーディネートを旬顔にシフトする

オススメワンピ-スをご紹介

DSCN9054.JPG

抜き衿を可能にするオープンカラーのワンピース

涼やかな麻調素材なので着心地がとってもよかったです

ポイントはリボンベルトのついたウエストマーク

これ1枚でおしゃれに着こなせちゃいますよ





DSCN9065.JPG

そしてただいまFINAL SALEも開催中

このチャンスをお見逃し無く






そしてお次は・・・十割そば・天丼 わさび

DSCN9083.JPG

夏の暑いときは

のど越しのいいつるっとしたもの

食べたくなりますよね~~


国産厳選そば粉を使用した

十割そば」を提供しているのですが

今回は夏だけの期間限定「氷室熟成十割そば」をご紹介

DSCN9068.JPG

つるっと頂いちゃいます

DSCN9072.JPG

さっぱりとしているけどそばの味がしっかりとして

食欲が無いときでも

何杯も食べられそうです




さらに、てんぷらミニうな丼もセットになっているんです
DSCN9077.JPG

夏バテ対策にもオススメなお得セット

ぜひ食べに来てくださいね





今回の衣装はViS

DSCN9050.JPG

白地に黒の小花柄が涼しげな

ノースリーブワンピース

大人可愛い感じがいいですね~

詳しくは

7月26日(金)22:52~テレビ愛媛で放送

をご覧ください

 

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI