エミフルズ12期生ブログ

2019年7月23日

夏休み最初のルンルンデー★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


夏休み最初の土曜日

ということで今回もテンテンと一緒にお手伝い

11:00からはエミモール1Fをパトロール

この日はエミモール内をトーマスが走っていました

run1.jpg

乗っているお子さんたちの笑顔が可愛かった~~



そして13:00からは何かと縁のある

アカチャンホンポ エミフルMASAKI店

でお手伝い

run2.JPG

テンテンはいつもルンルン号に乗って移動をしているんですよ~



さ~~て、お手伝いだっ

run3.jpg

アカチャンホンポ エミフルMASAKI店さんが用意してくれた

お菓子の詰め合わせを先着20名のお子さまにプレゼント

テンテンの周りにはずっとお子さまがいっぱい



この日はプロカメラマンによる

無料親子撮影会も開催されていました

run4.JPG

撮影会のスケジュールはコチでご確認ください



14:00からはJELLY BEANSでお手伝い

ルンルン風せんを配り終わった後は

run5.jpg

SALEのおてつだい

実はこのときに見ていいな・・・と思った商品を

このあと購入して帰ったので

また後日ブログにアップしますね



そのあとは毎回楽しみな

エミスタインフォメーション
run6.jpg

今回ははじめましてなヒシイミチコさん

お着物がとても素敵でした

楽しくてあっという間の一時間でした

また次回のルンルンデーも楽しみだなっ



前回のブログでチラシ撮影の裏側についてかきましたが・・・

館内はわたしたちのポスターだらけ

記念にぱちり

run7.JPG

あつ~~い夏はエミフルに遊びにきてくださいねっ



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI