エミフルズ12期生ブログ

2019年7月14日

7/15(月祝)・16(火)放送!
今日のemifullist「だがし夢や」★*。

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです




今回の「今日のemifullist」は

だがし夢やへ行ってきました

今回は駄菓子だいすき

藤原さんにお話を聞きました

夢や2.jpg



藤原さんオススメの商品を紹介してもらったり

今一番好きな駄菓子を教えてもらったり

とにかく楽しそうに駄菓子の魅力を話してくれました



私も駄菓子に魅了されて

藤原さんオススメの駄菓子を買って帰りました

夢や1.JPG

中でも一番好きだったのは

うまい棒シュガーラスク味

藤原さんも一番好きな商品だそうです

あまじょっぱさが癖になっちゃいます

食べたことが無い人はぜひ食べてみてくださいね



だがし夢や土曜夜市に出店しています

スーパーボールすくいヨーヨーつり

おさんぽコロコロなどがあるので

そちらもぜひ遊びに行ってみてください

土曜夜市7月20日までです



今回の取材内容は

7/15(月・祝)、16(火)

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」内の

19時半頃の「今日のemifullist」のコーナーにて放送

取材の詳細は7/16の放送後20:00に

公開されるのでコチをご覧ください



藤原さん
、ありがとうございました


☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

毎週金曜日と祝日の「井坂彰のGreat Noisy Club」は
エミモール1Fフローラルコートのエミスタから生放送

7/15(月・祝)は、井坂さんと一緒に
エミフルズ担当はRIKIくんがエミスタからお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI