エミフルズ12期生ブログ

2019年7月4日

夏に向けて髪を綺麗に★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです


日中、外にいる時間が多いからか

髪の毛がパサパサになってきました

なのでVAN COUNCILで髪を綺麗にしてもらいました


Before

髪1.jpg

毛先の方が弱ってしまって痛んじゃってますね

After

髪2.jpg

つやが出てきました

手触りもとぅるんとぅるんです

今回は中村さんに

スタンダードスパ

サブリミックヘアマスク エアリーフロー

をしてもらいました

ヘッドスパがすごく気持ちよくて

終わった後は目が開きやすい感じがしました

が疲れてる人やがだるい人にオススメします

サブリミックはTV番組の「マツコ会議」で話題になったものらしいですよ




そして最後の仕上げと前髪カットは二宮さん

髪3.jpg

2週間後に今の長さと同じくらいになるように・・・

という難しいオーダーにも気持ちよく対応してくれました



VAN COUNCIL
のみなさん、ありがとうございました

また夏の紫外線をたっぷり吸収して行くので

助けてください



メニュー豊富なVAN COUNCIL

一人ひとりお悩みに沿ったメニューが選べますよ

髪にお悩みの方はぜひお越しください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI