エミフルズ12期生ブログ

2019年6月20日

今週末もイベントいっぱい★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



6月22日(土)はテンテンと一緒に

のお手伝いをします

私は今回で2回目のお手伝い

前回よりもたくさんの方と

お話ができるといいなぁ~

DSC_0941_2.JPG
写真は前回テンテンと撮ったもの

テンテン、今回もよろしくね


ということで

この週末もエミフルで楽しいんで欲しいので

オススメイベントを紹介します



土日開催のイベントはこちら

えひめ旅フェスタ!2019

4ae1f6c7f2a1a771583484e96bfcbd5e6561e844.jpg

エミフルMASAKIで素敵な旅を感じる2日間

フジ商品券が当たるクイズラリーもありますよ

旅に出たい人はぜひ足を運んでみてくださいね



そして6月22日から

が始まります

IMG_5785.jpg

先着100名のお子さまに

プレゼントがありますコチラ

縁日もあってお祭り感満載

場所はフローラルゲート1の前です

梅雨入りするかもしれないと言われていますが・・・

雨天でも行っています

雨の日はお出かけしたくない気分になるけど

そんな時こそエミフルに遊びに来てくださいね




以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI