エミフルズ12期生ブログ

2019年6月12日

夏対策、してますか!?★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです




最近とっても暑くなりましたね

みなさんは何か夏対策していますか

私はお仕事で外にいる時間も多いので

少しずつ対策をしています

今日はSHIORI夏対策グッズ

紹介します




まずは1つ目!!

お外に出るときはかかせない

暑さ1.jpg

ユニクロ

エアリズムUVカットメッシュパーカー

私はグレーを愛用中

羽織っていても暑くないし

紫外線もカットしてくれるので

これなしで外に出るのは考えられません

ここ数年ずっとリピートしています





そしてお次は日焼け止め

くすりのレデイ 松前店をパトロールして決めました

暑さ2.jpg

サンカットトーンアップUV

ラベンダーカラーでトーンアップができる日焼け止め

他にもたくさん種類があったけど

テスターで試してこれにしました

値段も手頃でたくさん入っていて伸びもいい

毎日お出かけ前にお世話になっています





そして最後は

HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店でみつけました

暑さ3.jpg

黄色がかわいい

サンシェード

車で動くことが多い仕事なので

車に乗った瞬間の暑さに嫌になってた時に

出会いました

暑さ4.jpg

つけてるとエアコンの効き具合が全然違うので

いいお買い物ができました





まだまだ冷感グッズなどは品定め中なので

また見つけたらお知らせしますね

みなさまのオススメの夏対策グッズも教えてください



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI