エミフルズ12期生ブログ

2019年6月11日

6/12(水)・13(木)放送!今日のemifullist★*。
「COLLECTORS」

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



6月といえば

そう父の日です

今回は「今日のemifullist」では

父の日のプレゼントを選ぶのにピッタリな

COLLECTORSに取材に行ってきました

今回は徳田さん大平さんにお話を伺いました

1559318005587.jpg

店内は広々としていて

おしゃれな小物がお店中に並んでいます

COLLECTORSは四国でここにしかないお店なので

人と被らない物を持ちたい

という人にオススメですよ


父の日のプレゼントを購入された方には

メッセージカードを用意してくれているそうなので

まだ父の日の準備をしていない人は

COLLECTORSへ急げっ




詳しくは放送を聞いてください

今回の取材内容は

今日のemifullist

6月12日(水)、13日(木)

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」の中で

19:30頃から放送します

取材の詳しい内容は⇒こちらから

そちらの方に詳しく書いているので

ぜひご覧ください

13日の20:00にアップされます

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI