エミフルズ12期生ブログ

2019年6月4日

6/6(木)放送 初!!YAPPY!★*.

みなさん。こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



6月6日(木)の深夜テレビ愛媛で放送される

エミスタからお届け

なんと今回、初出演させてもらいました

yappy1.jpg

ばこりんちゃんねねまるちゃんありがとうございました

緊張していたのですが、2人が和ませてくれたので

ほっこりと撮影できました

週末のイベント情報をたくさんお伝えしているので

ぜひご覧ください





収録したこの日、エミスタの前ではこんなイベントが

yappy2.jpg

テレビ愛媛で毎週日曜朝9時から放送している

ほーなんの番組企画

あなたの夢かなえます!

の特設コーナーがありました

短冊にお願い事をかいて・・・

yappy3.jpg

笹に結んできました

実はわたし、誕生日が七夕なので

なにかと短冊にはご縁があります

願いが叶いますよーに





この日は土曜日でルンルンデーだったので

この日担当のSARINAちゃんを探しに

お仕事終わりのSARINAちゃん発見

どちらかというと私が発見されました

yappy4.jpg

ユニフォーム姿が似合っててかわいい

会えてよかった~


土曜日にエミフルに行くと

の誰かに会えるのが嬉しいですね

6月8日のルンルンデー

CHISONOちゃんですよ



 

6月6日(24:25~)放送の

イベント情報を確認して

今週末もエミフルに遊びに来てください

 
以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI